ステロイドパルス開始

2018.3.2

 

1日1000ミリ。

ステロイドパルス開始。

1時間くらいで終了。

点滴始めた後
口の中が苦くなり、
少し味覚障害
ごはんの味がみんな苦い。

前回と同じやな。

 

夕方から頭痛。

部屋が暑過ぎてか、
足が熱くほてって、しびれ部分が痛む。
ちくちく、じんじん。

痛い。

1:30に眠剤をもらう。

足が熱くて眠れない。
ステロイドの副作用かな。

前回はこんなん無かったな。


3月3日

ステロイドパルス2日目。

少し胸が苦しい
ダルいので寝てしまう。

点滴後、家族とLINE電話してたら
少し頭痛がしてきたので、
大人しく横になる。

 

右背中から肩、指先まで
左肩から指先までが熱くじんじん。


また寝てしまう。
スゴイ汗💦

シャワー浴びよう


3月4日

目が覚めたら喉が痛い

ヤバイな、風邪かな。
熱出そうやな。

いつも暑いのになんか寒気。

ステロイドパルス3日目開始

寝ないとね。

いつもは1時間で終わる点滴がまだ終わらない。

寝方が悪かったかな。

 

さほどしんどくなかったけど、
長く立ってると足が熱くダルい。
じんじんする。

前よりしびれ部分が拡がってる気がする

夜も前みたいな事はなく、
いつもよりは寝たかな

咳が出るのが心配だけど。


3月5日

朝一血液検査。

咳は相変わらず。熱はなし。

歯みがきで立っててもやはり怠くなる。
じんじんは、相変わらず。

 

午後は神経伝導検査でした。

体が少し怠くなる。

とりあえず寝るかな。

 

寝起き、
主治医の先生から説明を聞く。
とりあえず今回の入院はこれでおしまいらしい。

次回のステロイドパルスの時は初回の時と同じで、ヘパリン併用でいきましょうとの事ですー。
そうなると入院は長くなってしまうが仕方ない。

 

さて、神経伝導検査の夜。
次第に足が熱くじんじんしてきましたな。
手は固い感じで痛みよりは
じんじん。
ステロイドパルス1日目の夜と2日目に似てる。